癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

2007年初すべり(スノボーは楽しい)

2007年01月11日 | Weblog
 今日は、平日にも関わらずご主人、スノボーにお出かけです。 (仕事しろー) しかも単独滑りということで奥様もご心配顔  そんなBeth達の心配も全く気にせず  でさっさと... 目的地は、久万スキーランドの予定でしたが、美川スキー場へのアクセス道路状況を携帯でチェック、除雪状況が  のため急遽そちらに予定を変更..... 早々リフトのチケット売り場へ「シニアの1日券」をご注文。シニア券は、500円 サービスですが、シニアの言葉に少し抵抗があるみたいで...でも瀬に腹は変えられません。
 さあリフト乗り場に。ところがスキー場は、まるで夕張市の遊園地状態で入場者がまばら。ほとんど貸し切り状態 思う存分滑ってください!    結局、お昼休憩を挟んで5時間の滑走。お疲れ様でした。明日、筋肉痛の具合の程はいかに?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トレーニング | トップ | ご主人 In Furano... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事