癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

南海地震、津波に備え特訓中「生後20カ月」

2006年01月17日 | Weblog
 阪神大震災から11年目と世間が騒いでいる中、Bethの住んでいるところも「南海地震の脅威にさらされている」と主人がいってます。写真は、いつ津波が来ても大丈夫なように泳ぎの練習をさせられているところです。訳の分からない理由をつけては、よく川に連れて行かれます。Bethは、基本的には「水」は好きではないのですが、これも癒し犬の宿命と思い我慢々! でも、結構いい泳ぎしてるでしょう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し真っ只中!ポーズ「生後... | トップ | ボーイフレンド紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happysun_1173)
2006-01-17 23:04:50
こんばんわ。

Bethちゃんは頼もしいね~。

うちの住んでるところも南海地震で水没する可能性もあるので、そのときは救助よろしく

ご主人の体調は戻りましたか??
返信する
Unknown (symmetry)
2006-01-18 20:27:39
 はい!真っ先に救助に行くよ。

「カヤック」救助隊の出番
返信する
Unknown (happysun_1173)
2006-01-19 00:03:14
「カヤック」で思い出しました。

今年はご主人様はカヤック買うつもりなんでうしょうかね

ぜひ一度乗せてもらいたい&今年もカヌーなど体験型キャンプしましょう!
返信する
Unknown (ck-red)
2006-01-20 22:44:51
こんばんわ。

見に来ちゃいました!

ヤバイ!!

めちゃめちゃかわいい



ほしいモード全開になっちゃった



またおじゃましますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事