癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ご主人の「スーパーウルトラマラソン」小樽市通過!

2011年02月09日 | Weblog

 北海道の稚内を昨年11月に出発して2ヶ月余り、ご主人の「スーパーウルトラマラソン」は、小樽市を通過しました。

 昨年11月が105km、12月が140km、今年1月が115km、そして今日までの走破距離は、440kmに達しました。全工程(ゴールは、石垣島)の7%余りの状況ですが気長に走って行くようです。

Bethも見守って行きますので皆さんも応援をお願いします。

 

 そうそう、ご主人がジョギングを始めて思いもかけない事が起きています。例年冬になると鼻詰まりでいつも手放せないのがこれ...

 点鼻薬です。会社の机の上にも置いています。ところが奥様が気が付いたのですが、この冬は1度も使ってないのです。 寒い中、走ることで呼吸器系統が鍛えられたのでしょうか。これから先、どんなサプライズがご主人の身の上に起きるのかとても楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚三昧の夕食! | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.T)
2011-02-14 16:09:31
それはあるかもしれませんねー。

体を鍛えることによって
免疫力もUPするとか?

これからの季節、私も花粉には注意します。
返信する
H.Tさんへ (symmetry)
2011-02-14 20:29:08
 H.Tさん、花粉症持ちでしたか。大変ですね。
水泳なんかも鼻のとおりが良くなり効果があるように聞きますが。
 大事にしてください。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事