癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

バレンタインデー

2011年02月15日 | Weblog

 今年もバレンタインデーにチョコ戴きました。皆さんご主人に代わってお礼申し上げます。

 んっでも何でドリンクビンが 飲むチョコレートか   ご主人、バレンタインにドリンク頂いたのは、初めてです。

 これは、来月中旬に駅伝大会があって、ご主人、会社の50代の若者でチームを作り出場します。そのお世話役のヤスボンさんから頂いたチョコの中に入ってた栄養補給ドリンクです。嬉しいですね。「駅伝頑張って」の心使いでしょうか。

これはもうしかないでしょう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人の「スーパーウルトラ... | トップ | スノボーは、楽しい(ハチ高原) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.T)
2011-02-16 17:27:38
たくさんもらって、羨ましいことです!

ドリンクはやすぼんらしいですね
返信する
H.Tさんへ (symmetry)
2011-02-16 20:32:01
 ドリンクと右手前2つがやすぼんちゃんです。
毎年、気を使って頂いて恐縮しておりまーす。
返信する
頑張って下さいね♪ (nmemama)
2011-02-19 10:09:44
若者チーム張り切ってますねー!
やすぼんの心遣い
嬉しいじゃないですか
元気でやりゆうろうか?
返信する
nmemamaさんへ (symmetry)
2011-02-20 21:39:36
 はっはっは、50を過ぎると急に元気になるんですかね。
 大会に向かって皆で何回か練習もする予定ですよ。ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事