癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

Happy 13th Birthday ’Beth

2014年11月24日 | Weblog

 今日は、Bethの「 13th Birthday 」です。人間年で70~75才、高齢者の仲間に入ろうかと言ったところでしょうか。最近、耳も少し遠くなって来てご主人が玄関のドアーを空けても気が付かずいつもモードでご主人が中に入って来て慌てて「お帰りなさい」の「雄叫び」 それでも朝晩のお散歩は欠かさずに行ってます。「でも距離を少し短くしてもらいたいな」とちょっとお願いしたいところですが、ご主人「聞く耳持たず」って感じです。

Birthdayと言えばご馳走が期待できます。写真の木の台は、先だって間伐イベントで頂いたものをBethのテーブルにとご主人が置いたものです。

普段は、ドライフードとブロッコリーですが、今日はビーフを追加です。

美味しそうでしょう!

ガッツリと あっと言う間に完食です。

まだまだ元気一杯のBethです。しっかりと食べて、お散歩も頑張りもっともっとご主人と奥様を癒したいと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイベントは、間伐伐採! | トップ | Happy 59th Birthday ’master »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事