癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ご近所の商店街がちっとずつ寂しゅうなって行きゆう!(fun_Run7月期の足跡)

2023年08月01日 | マラソン

 朝のウォーキング帰り、久しぶりに菜園場商店街入口の老舗パン屋さんでお気に入りのパンを購入。


するとお店の方が「11月末でお店を閉じるきねえ。」と
思わず「えっーーー」、「保健所の許可証が切れるがよ!、、、、、」とのこと。
お店の方も結構高齢だが、後を継ぐ方もおらんがやろうねえ!!!
菜園場商店街がちっとずつ寂しゅうなって行きゆう!!!

もうお気に入りの「フィッシュバーガー(左)」(右は粒あんパン)が食べれんようになる。

<7月期の足跡> :矢印=前月比

 山歩きは2回しか行けなかった。 理由は、よさこいの練習があったこと、天候(雨、暑さ)等など。
だがその分、RUNの回数と走行距離が6月期と同じレベルを維持できた。
走行時間は、蒸し暑さと腰痛を庇ってスローペースとなったが上出来だろう。

 腰痛ねえ、もう少し良くならんかねえ

・走行距離:130.1km →
・走行回数:14回  →
・走行時間:14時間52分00秒 ↓
・平均速度:6分51秒/km ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国カルスト、四国百名山2... | トップ | 4年ぶりの開催「今年もあな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事