癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ご主人と添寝 08’(寝相の悪い芝犬 編)

2008年07月30日 | Weblog

 今週、よさこい練習は火、木、土ですが、木は、練習参加の少ない方用に室内で特訓の予定。従って、ご主人 木は、練習と決め込んでいました。ところが本日の練習終了後、先生が、「木曜日は、男性の方は全員集まってくださいね」とのこと 想定外  でもたくさん練習出来て楽しい。

  と言いながらこの暑さと練習でご主人ヘロヘロ 早々にモード

 ご主人漠睡状態ですね。

 

Bethも同じく漠睡状態、んっでっでもちょっとくっ苦しちいー

暑いのが更に暑くて寝苦しい。

 楽な体制

 

っと奥様に見つかってしまった様です。 カシャ、カシャ

 

 

こんな寝相の悪いとこご主人に知れたら じゃん!

 皆さんしてくださいね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の笑い声が... | トップ | お友達紹介(堀川 編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事