癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

tennisは、楽しい!(3人プレー)

2007年09月05日 | Weblog

 9月に入り日も短く、朝晩涼しくなったとは言えまだまだ残暑厳しい日が続きます。
ご主人は、猛暑の続いた8月もせっせとジム&プールに通い詰めで、健康的な日々を過ごしました。でもBethは、暑いの苦手。朝晩のお散歩もご主人について行くのにハアハアゼエゼエでノックダウン寸前です。

 さて、ご主人は、一月以上もしてたテニスを今日から再開。会社からそのまま東部運動場へ直行。今日は、3人プレーでしたが、ジムで流す汗とは、全く違う汗をタップリ流しました。きっと明日の朝は、「痛痛痛痛痛いー」の声が聞こえて来るはずです。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからダイエット | トップ | 梨狩りは、楽しい!(鳥取編) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happysun1173)
2007-09-06 22:18:07
ひさびさのテニス、お疲れでした。
汗は超こじゃんと出せましたね

それにしてもテニス。こんなにスポーツでうまくならないのは初めてですね。。。結構落ち込み気味です
返信する
Happyさんへ (symmetry)
2007-09-07 21:05:03
 気のせいか今年の夏は、芯からから暑い。でもお陰で良い汗流せました。
 さあ9月は、夏を楽しむラストスパートどっぷりと楽しもうぜ!
返信する
Unknown (happysun1173)
2007-09-08 00:25:23
そうですね!9月は夏を楽しみましょう

そして10-11月は秋を楽しみ、12月からは待ちに待った冬ですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事