癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

高知龍馬マラソン中止! それでもファンラン継続

2020年09月01日 | マラソン

 今日から9月になりますが、まだまだ真夏の暑さ、熱帯夜が続いています。8月のRunは、夕方にスタートしていましたが、蒸し暑さで汗が吹き出して思うようにペースが上がりませんでした。それでも200km越えと頑張っちゃいました。 しかも8月期としては、過去最高の走行距離となりました。

 ところが2021年の高知龍馬マラソンが中止になったとか。 来年の3月で退職、その節目の大会ってことで仲間と一緒に手を取り合ってのファンランを予定していたのに残念です。日々のファンランは、年1回のフルマラソン参加を一つの目標に行って来ましたが、恐らく他のフルマラソン大会も中止が予想されます。ああもう一気にモチベーションが それでもファンラン継続していかなくては!!! どうやって気持ちを切り替えてファンランを継続していくか悩ましい限り!!!

・走行回数:22回
・走行距離:242km
・走行時間:25時間37分30秒
・平均速度:6分21秒/km

 一方、4回目となる日本縦断走は、本州に渡り秋田市の手前50km付近を中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがたまーるか! | トップ | 台風第10号 (ハイシェン)来襲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事