癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

寒い時には!!!

2012年12月11日 | Weblog

 12月に入って本格的に寒ーーーくなってきました。 特にここ1週間は、グッと冷え込んできました。そんな中、ご主人、先週からちょっと風邪気味です。 木曜日の夜から金曜日の明け方まで咳が止まらず、寝不足。 金曜日には、ついに  早々に病院で診察。気管支炎と診断。咳は、2~3日程で止まりましたが今度は痰や鼻が止まりません。

 日課になっているジョギングもここ何日か休止状態。それでも朝晩のBethとの散歩は、欠かしません。

Bethは、寒いのは得意。寒風の中、元気いっぱいです。でもおうちに居るときは別。日向で一日中、お昼寝でーす。

でも夜は、流石に寒いのでご主人とでご覧のとおり、やっぱり寒い時にはストーブが良いですね。ご主人!、「ごほん、ごほん」 何と今度は、奥様が、、、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人のスーパーウルトラマ... | トップ | クリスマス(油断しちゃった!) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコりん)
2012-12-11 23:36:55
本当に寒くなってきましたね~
ウチは暑がりのペコの為に暖房は無しで、足元に小さな電気ストーブで頑張ってます
だから生徒が来るレッスン室(ウチで唯一暖かい部屋)での仕事が終わり、レッスン室を出た途端・・・
ご主人、早く風邪を治して下さいね。
お大事に
返信する
ペコりんさんへ (symmetry)
2012-12-12 21:55:57
 風をひいた原因は明確なんですがね、不覚でした。
Bethも朝晩の散歩は、見違えるほど元気です。とても11歳になったとは思えませんねです。
 日の当たる暖かいところを追いかけ、ストーブを付けるとその前に行って暖まる。不思議です。
 でもペコは、完全に寒冷地仕様の体みたいですね。ペコりんさんも風邪など引かないようにペコに暖めてもらってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事