癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

スノボーは、楽しい(3年ぶり、、、こじゃんと下手くそになっちゅー)

2022年01月19日 | ウインタースポーツ

 3年ぶりのスノボーに行って来ました。行った先は、SOL-FA ODA SKI GERANDEです。
現地手前の道路は、雪が残っていたり、アイスバーンになっていたりでハラハラ・ドキドキ・ワクワクとテンションMAX
8年経ったスタッドレスタイヤで心配でしたがスピードと下りのブレーキングに注意すればほほ問題なし。
更にフォレスターのXモードのサポートで

駐車場は、ツルンツルンのアイスバーンでしたが、問題なく入場。ただ、私がスッテンコロリン。痛い

早々にリフトでTOPへ。遠くの山も雪被ってますね。雪山もあるいて見たくなりました。ソワソワ、、、、、

さあ、GoGoGoヒューヒュー。 滑走の様子を動画撮りしました。

今日の雪質、結構良い方ですが、、、、、やっぱり四国の外で滑りたいよーーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶり、準備は万端か! | トップ | ソロ山歩き_今年初の鷲尾山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウインタースポーツ」カテゴリの最新記事