癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

スノボーは楽しい(今期3度目の小田スキー場 編)

2014年02月15日 | Weblog

  先週に引き続き寒波の到来。ご主人、金曜日の夜からスキーバスで大山スキー場へ行く予定でした。でも大雪のため高速道路の通行止めがあちらこちらで、、、、と言う理由でツアーが中止になってしまいました。でもご主人、切り替えが素早い。今朝早くから今期3回目の小田スキー場へ

 現地は、ご覧のように視界が悪く、あられ雪で風も相当吹き荒れてました。さむーい。
 コンディションも硬ーいシャーベット状態。でも雪の量は

ご覧の様に山頂のMAP掲示板やベンチの足が埋もれてました。通常より50cm以上は、多く積もってますね。
 

 現地のアクセス道路も雪雪雪、、、でもご主人の愛車のAWDは、心配ご無用の優れものです。この日も往復難なくでした。
 でもくれぐれも安全運転でお願いします。

えっ、次の金曜日の大山行きスキー夜行バスをもう予約したって。段取りが早っ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢犬の仲間入りか??? | トップ | 土佐路は狭い、5,500人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事