癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

高知龍馬マラソン2023_もう一度、走れる日は来るのだろうか!

2023年02月19日 | マラソン

 3年ぶりの開催、「高知龍馬マラソン2023」の応援を菜園場の近くでしてきた。
会社の後輩たちが何人か出場するので目を凝らして探したが、スタート地点から近いので団子状態で
通り過ぎて、予想通り見つけることは出来なかった。

・先頭のグループを動画で撮影した。

この大会2013年開催の記念すべき第1回の大会に出場した。フルマラソン3回目の出場だった。

・号砲待ち

・GOALの春野運動場へ

・ヘロヘロでGOAL

パーフェクト(給水以外歩かず)完走で、ネットタイムは、4時間15分45秒。10年前、57歳の時の記録だ。
今は、腰を痛めて10km以上のRUN練習が出来ないのでフルの大会も見送り。
今回応援しててふつふつと走りたい気持ちが湧いてきた。もう一度、フルマラソンに出場できる日はくるのだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ山歩き_伊野の里山をた... | トップ | ワイワイガヤガヤの超楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事