癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

シートベルト後部座席義務化

2008年06月01日 | Weblog

 皆さんご存知ですか? 今日から「シートベルト後部座席義務化」が始まってます。後部座席のご主人しっかりベルトお願いしますね!

 言われんでもちゃんと締めてる。そう言うお前は、前座席に座ってるのにシートベルトしてないし。

 

 それより窓から頭丸出しでお前が一番やばいとちゃうか!

分りました。今から後部座席に移動しますからご主人しっかり抱いてください。
バカを言え、3カ月近くも洗ってない汚いお前を抱けるか その代わり帰りはちゃんと抱いてやるよ。綺麗になってるからな!  えっそれってこれからBethをシャンプーしに行ってるってこと。

ってことですっかり綺麗になったBethです。今回は、体毛が抜けてるので乾かすのも即効で終わりました。

 でもやっぱりばーさんちへの往復の車とシャンプーは、疲れます。

 皆さんもしっかり全座席シートベルト締めてくださいね!!!

ところでペット用のシートベルトってあるけどもししてなかったらお巡りさんに注意されるのでしょうか? Bethは、車酔いをするので頭出しスタイルでないとゲロしちゃいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eco Life(初の33... | トップ | お友達紹介(おしどりチワワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事