癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

「ハニー」逝く

2012年01月16日 | Weblog

 先週の金曜日に近所のワン友「ハニー」が亡くなりました。享年11歳6ヶ月。今朝のお散歩で、飼い主さんから聞きました。 2~3週間前から貧血でバッタリ倒れたりして体調が思わしくありませんでしたが、直近では、血便もあったようでお医者さんにも行ってた様ですが、、、、、「大腸がん」だったのではとのこと。悲しいです。「ハニー」は、写真中央でその右が一緒に住んでた「ラブ」です。この2匹は、とてもフレンドリーで人に触って貰いたいのなんのってご主人が、ハニーを撫ぜてると顔をや耳を舐めまくり、その内にお腹を上にして好きにしてのポーズ。何と言ってもこのワンチャン達、お医者さんに行って診察台の上に乗せられると「早く触って」とお腹を上にひっくり返るそうです。皆さん信じられます?

 一方では、ハニーを撫ぜてると「ラブ」が私も撫ぜてと割り込んで来ます。するとハニーは、ラブにご主人を譲って、少し距離を置くと言った具合に本当に温厚なワンチャンでした。反面、他のワンチャンから喧嘩を売られると果敢に攻めると言った強いところも持っていました。

 

2006年8月で引っ越してきて1年少しの頃

 

そして2009年3月頃の写真です。

  

 

今のお家にBeth達が引っ越して来たとき最初にお友達になったワン友で一番親密なお付き合いをしてただけに本当に悲しく、悲しく、、、、、ただただ御冥福を祈るのみです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人のスーパーウルトラマ... | トップ | スノボーは、楽しい(北海道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事