個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

12月モード???

2011年12月10日 | Weblog
昨日は、役人さんのボーナス支給とかで確かに街は賑わっておりやした。久し振りの人出という感じでいよいよ12月モードに突入か?と期待したが、深夜帯のタクシー利用時間は、ばったりまったり多くの皆さんが電車でゴーでしたねぇ。不景気なんですねぇ。早く政権交代しないとだめか?自民党でもあかん警察じゃしのう。

中距離連発。りんりんゼロ。帰庫が6時近くだよ。もう一本と粘ったからねぇ。何とか最低ラインの目標はクリアーしやした。厳しいのう。

今日は一人でモーターショーに行こうか迷ったが、見たいのは次期センチュリーだけだからどこかでじっくり見れるだろう?アムラックスで展示されると期待してと‥

いやいややっと、寒くなりましたねぇ。いい感じです。四季があるって良いです。でも日本は放射能地獄ですわ。脱原発と叫んでみても、もう遅いかも?吉田所長のように癌に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿