個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥初の徳島阿波踊り見物も大渋滞で台無し‥

2012年08月14日 | Weblog
 逝きに16時間程かかり阿波踊り気分は台無しです。くたくた気分、体力が無くなり最低です。3時間ほど滞在して阿波踊り観覧はジエンドにしました。3時間ほどですが苔作を見たり色々と歩き回りました。本当はもう一日じっくりと阿波踊り見物がしたかったのですが、もうそんな気分になれません。車中泊も無理無理。淡路島のパーキングで仮眠して大阪へ。


 初めての大阪はまあまあでしたわ。エスカレーターの並びが逆なのはなんで?あははは。帰りはちょこっとの渋滞で深夜12時に帰宅したよ。大阪城脇のパーキング地下鉄入口脇で大正解!何度も地下鉄に乗って移動しました。暑かった日でしたねぇ。アイスをさすがに2個も解禁や笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿