個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

築地はやってるかな?

2013年12月30日 | 祭り・イベント等お出掛け
アメ横予定でしてが、築地に顔を出してみますわ。築地は早朝のイメージですが、どうなんでしょうか?空いている築地場外はあるのでしょうか?丸ノ内線銀座乗り換えで築地駅で降りてみますわ。

すしざんまい本店です。行列が本店だけはありましたね。この築地場外に何軒もありましたよ。

久し振りに御徒町のサイゼリアに入りました。マジにサイすゼリアは久し振りだなあ。パエリアが好きなんだよね。

貝類ばかりですが、好きなんですわ。

追記…不忍池サイドまでシビックがお迎えに来てました。高くつくのです。あははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿