個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥父が今年2度目の入院じゃ‥‥

2010年07月01日 | Weblog
昨日の売上は最悪でおじゃった。丸の内で2時間待って3台目で離脱と銀座で神田をくらったのが敗因じゃ(笑)。(*ノ-;*)エーン アッハッハ。まあそれはさておき、父が胃が痛いと2度目の入院じゃ。特養なので安心しておったのだが、ストレス満タンでパパと同じなのかねぇ。82歳だから当然か?

インドの山岳鉄道のビデオを見ておる。アプト式鉄道にゆったり乗りたいのう。鉄爺ではないが‥世界遺産の中を走るようだからのう。ぜひとも訪ねてみたいものじゃ。

追記:今日は蒸すねぇ。歩きでペットボトル2本も購入じゃ。買い過ぎ飲み過ぎかしらん?気を緩めると、さっさじゃなくドタボタ歩きになるから、怠け者は大変じゃ。昨日の不出来に胃潰瘍はこっちがなるわい。

どこのどなかか存じませんが、一晩で1000アクセスを初めて突破しました。結構見られているんですなぁ。ご同業者かしらん?黒センででっかいアンテナ建てているのは俺だけだから、特定されやすいわな。アッハッハ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿