個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

丸の内へ

2013年12月28日 | 祭り・イベント等お出掛け
明日までらしい。普段の仕事場の丸の内へ地下鉄丸ノ内線で池袋から座ってGO。

車輪のイルミネーションが29にちまでとあったのでハニーと見物へ笑。

どうなんでしょうか?後ほど更新しまっせ。昨日で仕事納めでしたが、ぐうたらさんでも五万円近くでけたの!凄いでしょ?大満足の大納会!あははは。
チラシ

大した事なくて笑。スルー。無駄な時間でした。つまらないつまらない。てっきり車輪が動くのかと思ったら、動かないしショボイですよ!あれなら警備費用ばかりかさんだのでは?やらない方が良かったのでは?

大人気店なんですね。知りませんけど

ネギシで牛タン!大盛り戴きました笑!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿