個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

10日は毎年、中秋の名月だそうです笑笑

2022年09月11日 | 祭り・イベント等お出掛け
家の直ぐ近くの橋の上に大勢の人がいたので思わずパチクリ


カメラでないとダメかなあ?綺麗に撮れません。月の輪郭が!キレがありませんね!ぼんやりしてます。それでもハニーの6SよりはXSなので写ってますね?!iPhoneでないと仕事で使うアプリがダメなので仕方ありません。新品は高くて買えマンジェロ。ローンでは買えますけど2年も先はわかりません笑笑。話が脱線転覆トリオに‥


何とかお月さんは見れてますね!土曜日でビッグムーンで珍しいそうですね?!


いつもの防災公園へ。人出の多さにびっくりオリエンタルマンダリン⁉️


ね?多いでしょう?雰囲気は良かったのですが、少々寒かったです!あっほんの一瞬いつものウォーキングの素敵な女性さんが歩いてましたね。本当に雰囲気の良い方です。あちらは気付かれてないでしょう笑。もう何年も歩いているのだから素晴らしいですね!




コンビニでちょこっと弁当買って🍙、空いている席で(当然月はビルに隠れて見えない場所で)食事をして30分程して見えるようになったね笑笑。

先ずは人手が多くやはり中秋の名月と言うより土曜日の人出かな?近くに素敵な防災公園があって良かったなあ?!いざと言う時に此処に3000人の避難とか?避難テント⛺️も必要だね?!

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいね!?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿