個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥おじさんのブラインドタッチ‥‥

2009年06月23日 | Weblog
何度も挑戦しているが、あきまへん。事務の仕事でもしていれば違うんでしょうが‥

飽きちゃうんだよねぇ。続かないおじさんですわ。ブラインドタッチが出来れば、目が疲れないからさ。これからも飽きずに時々頑張ろう。アッハッハ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン パパは最近仕事が出来ないなあ!我輩は心配だにゃん。


◎来月末に、引越しなので そろそろ ばたばたしそうです。カーテンも買わないと丸見えだし‥‥ 

使わない馬鹿でかい冷蔵庫もリサイクルの関係で、一旦もって行かないといけないらしい? 引越し業者に頼むか?軽トラで3往復もすれば済んじゃうんだなあ?

引越し業者に頼むのが、筋だな?荷造りもしてもらうオマカセパックにするか?アッハッハ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿