個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

6月14日(日曜日)…沖縄旅行二日目

2015年06月15日 | 祭り・イベント等お出掛け
本日は、慶良間諸島初挑戦です。ツアーに申し込んで3ヶ所のシュノーケリングをしやんした。

ダイバーさんと一緒は、シュノーケリングはつまらんと書き込みが多数ありますが、全くその通りであり、つまらんかったわ。でも二カ所目のところでお魚さんを多数見れたので良しとしましょ(笑)こんなもんてひょ。

初日の夜の食事に懲りたのでホテルでお肉とバーベキューを選択して、まあこんなもんでしょう。

社員さんの踊る、エイサーには超感動しました。びっくりさあ。都会で見るエイサーの流し踊りとは別物!本物は素晴らしいねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿