個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

出庫依頼?今日は5年振りのPCが届く日

2008年12月21日 | Weblog


深夜に仲間にモシモーシ>(´▽`[]ゝしたら、『でてこ~い!』とラブコール
個人タクシーーだらけで、人がいないそうです。

( ̄へ ̄|||) ウーム パパは土日は母の遺言で『休みなさいと』言われてマッスル
とお伝えさせて戴きました。

ぬあんと今日はパソコンを5年振りに新規購入したのが届く日じゃ。2001年に
ダイエーから6万円程でパソコンを一式購入し、次に2003年にAOPENを



OS無しで2台購入し、その後ノートパソコンの中古をゲットし、倅がデルの最高
級ノートを購入したりで、我が家には素人だが、各部屋に一応PCがあるんだわ。

パパのはハニーと共有で、ハニーもネットサーフィンは毎晩の趣味になっておるよ
うじゃ。俺も暇な時間はPCをつけっぱなしでオークション中毒じゃ。

しかし、パパの時代遅れの2台のPCも超遅くなる時がでてきた。5年で限界説も
聞くし、2台を処分してデルの最新PCをゲットじゃ。安くなったねぇ。

細かいことは省略するが、22インチワイド付人気のデュアルコアで7万円台だ。
安いわ。高性能でこの値段。これなら当分、じれったいことは(笑)なかべ???

倅も昨日、自作PCを作りたいと10万円以上かかったそうだが秋葉原でPCを
一式買いに行き、親馬鹿で取りに行ってあげたわ。徹夜で組立しているようじゃ。

今日は俺のPCも届くのじゃ。DVDを焼くのも早いらしいわ。しかし、ネット
以外CDを焼いたりしないからなあ。サクサクとネットが出来ればそれで良いのじゃ。

俺は自作は無理?いやいや興味あるし、大好きじゃが、封印じゃ。完成品で良い。
50過ぎじゃ、無理は禁物、脱腸に悪いわい。アッハッハ。早く来ないかなあ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿