個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥今夜も雨でしたねぇ‥‥

2009年11月12日 | Weblog
2日続けて雨でしたわ。お客さんがいないねぇ。厳しいっす。今年個人タクシーの
受験をしようと勉強している方が、運転手に明日は無いと取りやめするらしい。

突然、前に『豊田』ナンバーっす。初めて見ました。デズニーランドでも見に行ったのかな?
気をつけてお帰り下さい!


このトラックの方は、よくあるのですがナンバーが後ろからでは半分しか見えず
確認は出来ません。逃げる為でしょうねぇ。許されません青ナンバーですからねぇ。


あーヤジサンがしたかったわ。残念だわ。ガス漏れかな?火事ではありません。
あれだけの消防車は滅多に見れないぜ。


以上、今日の出来事でした。チャンチャン。

追記:起きてから70分ですが例のコースを歩いてきました。外に出たらビックリ
   結構寒いのです。ティーシャツで歩こうと外に出たんですが、ジャージを

   着込みました。12月中旬並みの寒さだそうです。ウォーキングの供に携帯
   ラジオで聞きながら歩いているから情報は入るんですわ。毎日平日は歩く予定じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿