個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥痩せたいのですが、食らいついてます‥‥

2010年07月12日 | Weblog
センチュリーは純正バックカメラがオプションでもありません。でもネットですが純正モニターでバックが見れる中古車が売っていたから取り付けられるんですねぇ。『どげんかせんといかん』ですたい。アッハッハ。地デジが見れるようにしたんだから、次はカメラじゃ。先にバックじゃ。車庫で2回も傷をつけたんじゃから(悲)。お外で大傷一回!(特大悲)

甘味処 いっぷく亭

12日午後追記;今日は11時に更新塚駅まで出掛けたっす。焼きそばとおはぎのセット750円を食いにいくためさ。いつも混雑しているお店だ。チンチン電車の駅構内が出入り口の情緒あるお店なんだわ。早かったカラガラガラで狙い通り、帰りは巣鴨を抜けて、4キロウォーキング、昼寝から起きて、また4キロと歩いたよ。土日に完全にサボったからねぇ。なんだか歩く気力が切れたんだ。無理しないでサボった。

店内からチンチン電車が見える訳だよ。駅構内なんだから‥


先週は珍しく売り上げが『情けない』から『もう少しじゃん』まで回復したから、働き過ぎかしらん?アッハッハ。ぐうたらには過労だったようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (青島です!)
2010-07-13 13:57:31
初めてコメントします、ボクは法人でタクシードライバーをしています、将来的には個人タクシーを開業したいと思っています、日々悪戦苦闘していますが、夢に向かって何とかやっています、ちなみにボクもキャンプが趣味です!
返信する
コメントどうも (チュリパパっす)
2010-07-14 09:56:33
個人タクシーには、タクシー過剰で門戸を閉ざし気味ですが、譲渡を上手に狙って頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿