個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥プチフリーズしまくり‥‥

2011年09月06日 | Weblog

そろそろHDDが限界かなあ?プチフリーズが多くなりました。HDDは先日500GBを3本購入して、一つは倅に、もうもう一つはすでに中に入れてます。大事な資料を移し終ってます。いつ壊れても大丈夫です。アッハッハ。

但し、何回もいままでやってますが、完全再インストールって面倒なんだよ。なんだかんだと時間がかかるんだよなあ。

センチュリーの前の愛車、お相撲さんが運転するようです?アッハッハ。センチュリーにサンルーフが無くて困ってます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人の財布は? (チュリパパ)
2011-09-06 11:51:19
人の財布はどうでもいいです(笑)。マナー、仁義を重んじない連中と同じ土俵で戦うのですから、違う道を模索しましょう。俺はそうしてます。
返信する
偽装車輛 (セル個タク)
2011-09-06 17:54:24
中国産うなぎを国内産に食品偽装

セルをレクサス偽装(笑)

返信する
偽装タクシー (セル塩バカ)
2011-09-07 09:53:25
車に詳しくないけどレクサス?
城ナンバーならともかく、緑ナンバーだと法律的にまずいような気がするけど横浜に問い合わせてみるか偽装タクシーがいっる・・・。

レクサスとして間違って乗るお客さんがいたら・・・レクサス詐欺。
返信する

コメントを投稿