個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

8月15日(月曜日)………撤収

2016年08月15日 | 祭り・イベント等お出掛け
何年も年一回、根本マリンキャンプ場でキャンプをしておりますが、初めて朝から撤収作業に入りました。毎回夜の帰還(笑)でしたけど。目一杯遊んでから撤収と17時頃から撤収してましたが、歳も重ねて撤収が億劫に感じますよね。それで今回は朝から撤収を試してみましたが、楽ですねぇ。来年もこれだ!

帰りはハニーが昔の道を走りたいと申すので410号線をしばらく走りました。山道を少々ね。結局、渋滞情報により、アクアライン経由で帰りましたけどね。懐かしい道でしたわ。でも空いてれば2時間の館山経由が楽チンちん!!!

今年のキャンプは終わりました。、また来年も行けると良いね。スノピも色褪せて新しいテントがポチイ。あははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿