個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

猫好きママさん

2013年06月19日 | Weblog
ハニーは猫好きで、結婚して23年たちやっと自宅を持ったので、猫を貰って来ましたが、二匹もいるのにまだ狙っているようです。とにかく臭くないし、俺の目の前には昼間は寝ているようで滅多に現れない笑。いても気にならないね。もう一匹増えるとどうなるのか?二匹の平和な兄弟生活が破壊されて、ストレス死もあるそうだし…

先日の三越の猫展の入場券を折り曲げただけですが、うまく利用したね。俺がいつも座っているリビングの背中の窓なんだ。猫より犬派だったけど、猫は散歩が要らないのも笑魅力だね。ペットは人間様の心の癒しになるよね。子供がいない夫婦は子供代わりで、乳母車に乗せたり、決まってうちの子はとか言うんだよね。うちの子?人間かと思うとお犬様なんだわ。

違和感を感じるけど、癒しになっているんだね。人それぞれですからね。さて二度寝Timeです。今日は何もしない日です。ゴロゴロごろにゃん。昨日はグラスウールが腕に刺さっていて痒かったよ。ネタが無いのに暇だから笑、下らない話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿