個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥無線機の電線を切断しただ‥‥

2009年12月29日 | Weblog
無線機のスピーカーの線を電動シートで挟んで切断したので、自分で適当に繋いだ
んですが、音が出なくなったのでそれと思ってハサミで電線を切断したが、6本以

上は行っている本線を切断しただ。がっくり!!!お陰で本日は無線がほとんど出
来ませんでした。

最近アマチュア無線を辞めていた友人が、突然出てきてくれました。嬉しい限り
です。しかし、話せませんでした。残念!

モシモシが2本あって超超助かりました。有難う御座います。m(_ _"m)ペコリ
おらはそのまま当然早上がりした。まあ4時だけどね。

久し振りにセルシオがご機嫌斜め、オイルが漏ってました。やっぱり中古を取り付
けたパワステポンプでした。新品じゃなかったからねぇ。

この1年以上全くお金がかからなかったから優秀な当り車でしょうねぇ。45万
キロも走っているのにエンジンは絶好調ですからねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿