個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

明治神宮夜間特別ライトアップ【アカリウム】

2008年11月01日 | Weblog


 うっす。奉納阿波踊りが見たくて、行ってきました。寒かったっす。スクーター
でしたので、駐車場が心配でしたが‥

 代々木側から原宿駅入り口側でしたので、歩く歩く。暗い道をテクテク‥蝋燭の
明かりを頼りに‥10分以上かなあ?

 原宿駅側は通りも片側閉鎖して歩行者天国でお祭りしてました。目的は阿波踊り
のみですので、小さな会場の前に陣取り4連ですか、見てかえりました。葵新連は

 別格の素晴らしさでしたねぇ。アカの子供達が大変に素晴らしい!小学生では
間違いなく東京一でしょうねぇ。本場は見てないので‥



奉納阿波踊りですから、最高レベルの舞蝶連に来年はぜひとも参加して欲しいで
す。至宝の女踊りを見てみたいです。

暫くはフォルツァZに乗りますが、次は安全の為にフロント2輪バイクが欲しいです!

フォルツァZ-ABSですが、クラッチシューを交換してもらい、自分でブレーキパッド
交換をしたから、まるで新車の走りに戻りました。プラグでも交換するかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿