個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥NHKラジオがおもろかった‥‥

2009年11月10日 | Weblog
2日目の歩きで、田辺親子の息抜き介護の話はおもろかったわ。介護をされる人が
呼べど、叫べど 誰も来ず。アッハッハ。真剣にやるとあかん。

介護をされる側の人に、感謝の言葉を教えて、『有難う!』って言って頂けると
介護する側が楽になるとか、なるほどの話が参考になったわ。

今日も3時間で一度、オメザで90分のウォーキングをしました。予定では三日坊
主かしらん?アッハッハ。NO高速は避けないと‥‥

NO高速;タクシードライバーは、高速の仕事をしないと、売上は伸びません。だ
     から、この売上では死んじゃう。脳梗塞とNO高速を引っ掛けてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿