個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

1月21日(月曜日)‥大崎ハートセンター

2019年01月21日 | Weblog
1年検診に行って来たよ。問題なし。もう来なくて良い。飲む薬も一つ減らして良い。

その後に、豊島区役所と日本年金機構に行き、62歳なので手続きをする。将来を考えずに馬鹿を見た。月々生活が出来ない額です。積極人生をやっと志しているので、笑顔で乗り切るぜ。

この歳で、自己啓発、中村天風さん関連の本をどばっと買って読んでます。なんと天風会館って護国寺になるのね。いつも前を通過してます。何で護国寺の脇にあるんだろう?

わが業界でも何であの人はヒキが強いんだろう?なんて方がいるのですが絶対積極を身に付けているんでしょう!その差は大きいよね。今更次郎と思わず。どげんかせんといかん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿