個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

8月8日~14日‥‥恒例お盆キャンプ

2019年08月15日 | 祭り・イベント等お出掛け
恒例のお盆キャンプに行ってきました!

今年は防犯上の理由からリアルタイムアップは自粛しました。ご了承下さいませ。

さてさて、キャンプですがあっという間の5日間でしたよ。根本マリンキャップ場は4日間は台風10号の影響で遊泳禁止で残念でしたが、それなりに楽しんだよ。今年も無事に5泊しましたが、ガラガラとは言いませんが空いていましたよ。

湯舟ツイートでカキカキしてますので、写真他徐々にスマホからアッププしますね。それでは‥‥
冷蔵庫持参です。そんなに冷えませんが十分に野菜とか肉は保存が効くので外せません。一年に一度しか使いませんが、ガス仕様なんで手入れしないでも直ぐに使えるので有り難いね。

隣の浜で新聞にも載りましたが、深夜から遊んでいて朝6時に五人で泳ぎにでで二人が行方不明に!ヘリコプターで何日も探していましたが、3日目に見つけたようです。まだ18歳の若者です。何だかなあ?!

あっという間の6日間でしたよ。台風10号の影響で4日間は遊泳禁止でつまらなかったけど、それも仕方ないよね。それでも何だかんだと5泊もしたよ。雨でもボロいテントでも雨漏りSaint Louisでどうにか乗り切った笑笑。後日テントを乾かして来年まで冬眠です。なんせ一年に一回しかキャンプはしないからね。

ハニーが頑張った沖縄仕様の部屋に戻り、我が家は良いなあ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿