個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥今夜は仕事だよ!‥‥

2009年07月31日 | Weblog
腰が痛いですが、タクシー稼業は出来ますので、今夜からしっかり選挙で超暇でしょうがボチボチやりまんがな!

今日は最後のあちらのゴミだし(間に合わずに持って帰ってきた( ̄ヘ ̄;)ウーン)ケーブルテレビの撤去、不動産や立会い。

引渡し完了。敷金は2ヶ月預けてあるが、半分でお願いしたい旨ですが、揉めずに了承しました。夜にセル吉を取りに行ってお仕事してと‥‥

片付けはまだだが、ハニーが台所は完全徹夜でなんとか?とにかくまだ片付いていないよ。リビングキッチンのテーブルもまだ買っていない。

今風呂から上がりました。これからカレーを食って、タクシーで板橋へクルマを取りに行きこちらの車庫に戻り、車内清掃してイザ鎌倉へ。でももう9時半過ぎよ。アッハッハ。昼間も動いて疲れたが、仕事にもいかないとリハビリじゃ。

パソコンも何台もあるが置き場所が決まらない。( ̄ヘ ̄;)ウーン 大変だなあ。でもでも疲れちゃったわ。

もちろん東京苔作の超べっぴんさん(死語?)でっせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿