個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

ウォーキングさぼる

2011年09月07日 | Weblog

何だかなあ?身体がエライんでお散歩はパスした。8分間だけ自転車を漕いだよ。30分漕ぐ予定が疲れたビー。アッハッハ。まあよかよか。今日もめっちゃ遅いが電波が無線ランで繋がっているので、湯船通信してますが、送れるか?赤色の駄目になったり、緑色で繋がったりしたりしてます。

 

スピンバイクもここまで引っ張るのが面倒で、最近乗ってません。隣の部屋にもテレビが欲しいのう。ハニーはもったいないから駄目!の一言です。まあね。今日は久し振りに10分ほど跨りました。またどんどん使わないと。でもお尻が痛くなるねぇ。これも慣れかしらん?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿