個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

領収書の日付が‥

2013年07月17日 | Weblog
領収書の日付が44年になっている笑。帰庫して気が付いたので、起きてから四葉メーターさんへ高速で行って修理してきた。ていうか自分で出来る事ですが、わかりません。やり方を教えて貰いながらやってくれたが、チンプンカンプンや。

ついでに次期車輛のメーターを相談手配した。16万円だ!脱着だと9万円。まあ新車だから新しくすっぺ。領収書一体式が主流だよねぇ。場所もとらずにタクシー車内がすっきりしますからねぇ。

業務無線もアンテナを新しくしないといけません。馬鹿げてます。小さなキャプだけなのに‥




追記:久し振りの湯船べしゃり。先にナビを買ってシマウマ。安かったからねぇ。9インチのビッグX。ヴェルファイア用だ。後ろの専用テレビも買うかなあ?VICSもカロのを流用するキットが売っているねぇ。確か持っていたはずだが?

ETCはナビと連動させたくて、購入予定でしたが、タクシーメーターと連動させないといけないので断念です。残念。バックカメラは中華製を流用すっかのう。どうせ上から見る奴が欲しくなるはずだからねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿