個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥三ノ輪~合羽橋商店街~東京スカイツリー迄歩いたよ‥‥

2009年12月19日 | Weblog
足元から、でかいなあ。今日現在235mの高さです。武蔵(634m)の高さになるそうです!


池袋の家から、大塚駅まで歩いてチンチン電車で初めて終点の三ノ輪まで行き、そ
こから合羽橋商店街まで歩いてちょい散策、浅草は何度も行っているので通過して


写真の東京スカイツリー見物です。ここまで三ノ輪からずーっと歩きました。スカ
イツリーはこれから何度も行くはずです。大きいなぁ。見物人が結構来ていまし

お昼です。てんやのうどんと天丼のセットですわ。うまかった。


た。実は家のすぐ近くからもう見えるんです。12時半に家を出て5時半に帰って
きました。



出掛けに我が家のすぐ近くからスカイツリーをパチリ。まさかここまで歩くとは?山手線上の橋からです。


隅田川を渡った船宿から


仕事の出来不出来を気になさる御仁も見ているので、ぼちぼちでんがな。はい。
大いに笑い、泣く事で癌キラー細胞が働くのです。アッハッハ。

最後に昨日食べたのですが、家の近くの塩とんこつ、俺の口には合いませんでした。まず○!人それぞれ好みがあるからとんこつは難しいねぇ。ちなみに掘割にある千石ラーメンのとんこつは絶品ですわ。


今日のおニャンコ!ポッキーとナナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿