個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

10月2日(火曜日)‥辛いひざ痛の劇的回復【俺の場合】

2018年10月02日 | Weblog
半年ほど激痛に苦しみ、都立大塚病院でもいい加減な痛み止めだけ。手術を勧められたがいい加減な治療しか痛み止め?出来ない病院で本当に治るのか?信じられず、お出掛けパパもきつかったなあ。


民間療法の雑誌も山ほど買い込み、資料も調べほとほと困っていたけど、ところがテレビ放映の膝を伸ばし、モモに力を3秒いれて緩めてを繰り返しで膝を包む膜が原因の方は、治りますよという放映をみて実施したら、激痛が簡単に消えた!驚いたわ。

ひざ痛も原因が本当に様々で、医者でも適当な医者が多い中、専門医はいるんだろうけど、ももぎゅーと力入れる方法に出会えて良かったわ。めぐり合えて感謝だす。

こんな感じでひざ痛もすっかり治りました。たまにあれ?違和感?そんな時にももぎゅーで解消します。あくまで俺の場合。膝サポーターやらなんやら買ったけど効かなかったもんなあ。医者では痛み止めだけ!絶望しちゃうよね。

ひざ痛の皆さん!諦めないで自分にあった治し方に出会えるまで、頑張って下さいね。俺は半年は苦しんだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿