個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

iphone7plus中古購入したばかりで‥

2020年10月04日 | Weblog
 はい、お早う御座います。

 お仕事の話ですが、カーナビは純正ナビを使ってません!専らGoogleマップを専用しております。今までは中華スマホがになってましたが、バッテリーが寿命になりバッテリー交換か買い替えで考慮して

 カード決済とかアンドロイドは使えなくてiPhoneなんですよね。iPhone8を所有しておりましたが、老眼もありipadが良いとつい先日ですが壊したので買い替えたばかりでしたが、docomoからMNPして格安SIMに変更することにしてiphone8をカード決済のメイン機種に変えたみた。

 予備機としてiPhone7plusを中古購入してみたら、ios14にバージョンアップしたらマイクがみつかりませんでゴミになりカメラも使い物になりません。元々昔から7に関しては問題があったようですね。

 そんなこと知らないから高い授業料になってます。8plus中古を再度買い求める事になるのかな?地図としては7も使えるので暫く我慢の子ですかね。この世の中では簡単に無駄な出費は考えなければなりませんよね。10万円越えの現行機種は買えないよなあ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿