個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

10月22日(土曜日)‥‥ボーリングを30年ぶり

2016年10月23日 | 祭り・イベント等お出掛け
来週、ハニーのパート先の仲間とボーリングをするというので、何十年とやってないので練習したいと言う事で近くのボーリング場へ。1時間待ち!

ハニーの後ろ姿ですが‥

俺自身の体力の衰えを実感!いかん!1ゲームで十分なんです。まあ頑張って2ゲーム!昔は15ポンドも今回は12ポンド!でも重い(笑)マジだよ。それより小さいと指からいらない。なんだかなあ?

ハニーは超楽しいとご機嫌でしたが、こちとらガーターなど連発で楽しくない!あははは。スコアーも100いかないんたぜ!45年前は200は軽く超えていたのに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿