個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

ひえ〜、フロントガラス交換へ

2022年08月27日 | 祭り・イベント等お出掛け


30アルファードエグゼクティブラウンジ乗りの僕ちんですが、先日、やっちまいましたよ!飛び石によるフロントガラスのヒビです。修理のレベルではなく綺麗なヒビが入りました!自腹交換を覚悟してましたが、車両保険に入っていたんですね笑笑。保険会社に22万の請求をするそうです。ひえ〜!
常盤安全ガラスさんで交換作業をお願いしました。タクシー稼業で4回目かなあ?お世話になりたくないけど‥



来年は保険料が14万円高くなるそうですが、計算をするまでも御座いませんね笑笑。
これから交換するガラスどすどす



てーへんだてーへんだてーへんた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿