個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥HDDの増設‥‥

2011年06月29日 | Weblog

なんだかなあ?中古じゃ無いほうが良いのですが、3本で5千円に吊られて、ついポチっとしてしましたした。まあよかよか。デルサポートよりHDDが壊れる予告が何度もきているので、大事な写真とかを移動させる必要があり、やっと重い腰をあげました。

最近良くVISTAなのにフリーズします。『おかしいなあ?』と思っていたんですよ。だけんど素人には、( ̄ヘ ̄;)ウーンなんだべさ?じゃよ。アッハッハ。

初期化に時間がかかるのに驚いた。1時間以上かかっておるよ。パソコンっていじると時間がかかるからヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! 

HDD交換、完全再インストールも時間がかかるんだよなあ。壊れてから交換じゃ。

 

久し振りブリにコギコギしやした。30分8キロですわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿