個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

純正カーナビ読み込み不良

2013年02月23日 | Weblog
昨日突然ナビが真っ白に、テレビを見ていてナビ画面に戻ったらの現象でした。センチュリーでは初めてですね。よくもったわ。対応は慣れてます笑。着け待ちしていたので、すぐにエンジンを切って再始動で復帰です。

どうしても起こる現象だよね。俺のはポンコツではないのに、センチュリーは今だにDVDなんだよ。しかし、ナビの性能は文句ありません。素晴らしいが、ビィックスが最悪だけどね。見にくいのよ。

楽ナビで見やすい画面になれていたから、使いもんにならないね。だからオフにしている。本末転倒だよね笑。

レンズクリーニングを何回か試します。悪くなりかけだから、効果はあると思います。しかし、さすがに高級品ナビだよ。よくもつよ。

ネットで検索すると、CDレンズクリーニングでプロもやっているそうだ。古いひげ付きが良いらしい。俺のは高いかねだして買った穴の空いている奴。それは効果ない( ̄(工) ̄)あははは。やっぱり銭失いやないかい!

ヒゲじゃないけと、突起のあるタイプが手持ちなんで、それを試したよ。五、六回ぶち込んだが?回転したのか確認が出来ない。

両親が認知症なんで、不安でこれからこいつのお世話に


効果はないかもね。慰めだよ(⌒▽⌒)

追記…昨日、一度お乗り戴いて、ご新規のお電話を頂戴した江🔴様!実車中で残念です。お電話有難う御座います。次回の御用命を首を短くして笑、お待ち申し上げます。本日もお仕事かとは思いますが、土日は歯をくいしばって休んでおります。ご容赦下さいませませ。

iPhone~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿