個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

箱根旅

2014年01月04日 | 祭り・イベント等お出掛け

同型車にて、新宿小田急ハルク前の乗り場から、箱根芦ノ湖へ。

新宿小田急ハルク、高速バスターミナルにて購入。

ちょいと古いバスですすが、トイレ付きで快適です。上りは渋滞してましたね。ロープウェイ、登山電車等で小田原まで移動して、ロマンスカーで新宿迄のコースを予定してます。

車内から天気が良くないのですが、素晴らしい富士山を…
JRですと片道5600円ですからね。ちょいと負担だよね笑。まだ東名伊勢原辺りです。

降りる時は都バスと同じくボタンを押すんです。観光バスに停車ボタンは違和感ある笑。

4時15分でロープウェイは終了です!

皆様が本年もお幸せになりますように!
さて、ここで遅いランチの予定でしたが、ギリ終わってました!どうせなら早く工程を進めるべと、ロープウェイに乗り込みました。

まるで乳首でんがな?

素晴らしい景色を堪能。

次はケーブルカーでんがな。


昼から出掛けて、一時のバスに乗りましたが、バタバタでしたね。芦ノ湖では遊覧船が終了していて、ロープウェイも30分で終了ですから、後ほど団体が来るから、

お早めのがとかで、美味しい食事も終了していたので、断念。確かに高速バス、ロープウェイ、

ケーブルカー、箱根登山鉄道と乗り継いだのですが、途中でのんびりと云う時間が無かったね。小田原からは迷わずお安いロマンスカーで新宿迄でます。

ちょいとポンコツだと少々かっかりしたのですが、席が当たりでした!

魚国さんで食事して帰ります。ぶらっと外を歩いたのですが、都内と変わらないお店ばかりでした。結局駅ビルの魚国さんにした!帰りはせこく急行だと2時間近くかかるようだ。


ロマンスカー!古いのですが、最前列の近くで得した気分です!


ロマンスカーに乗り込む直前にこうたてこね揚げ!唐揚げかと不安になったが、大好きな薩摩揚げ系で美味かった。

追記…乗り物乗ってるだけどハニーからお小言を頂戴したが、確かに…。昼から思い立ったように出掛けたからね。朝から出掛けたら、楽しい旅行になったな。芦ノ湖、温泉の源泉の湯けむりとかまあまあの景色でしたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備すっかなあ? | トップ | 新製品じゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事