個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥昨日は休んだ‥‥

2009年11月04日 | Weblog
祭日は、仕事に行っても叩きのめされるのでついつい休んでもーた。アッハッハ。
最初から行かなきゃいけない連日の売上なのに、体が動かないっす。

『借金が無いからと良いなあ』と口の悪い連中は言うが、まあ確かにそういう事だ
ねぇ。ぼちぼちでんがな。長生き長生きと‥馬鹿息子は大学を5年間も行くようだ

し‥車は買い換えたいし‥お尻に火がついてきてはいるのかしらん?それでも岩の
ように動かないかもねぇ。

昨日は自転車こいで30分ニトリで3900円のの毛布を買いに行きましたよ。
寒いのにパパだけ汗をかいてました。

さてさてパパのベッドの脇にでかいジムボールが転がってます。最近バランスの
練習をよくしてます。バイクですり抜けるときにふらつくからさ。爺さんのバラン

ス特訓さ。フジガスのテレビを見て取り入れました。単純単細胞の52歳っす。
結構、役に立つと思いますよ。難しいからねぇ。時々乗っかってこけてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿