個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

またまた凹む (*ノ-;*)エーン

2008年11月09日 | Weblog
うっす。お話出来ませんが、客とトラブルでまたまた凹む。タクシー家業に向いて
ません。生きる為にもっともっと我慢しないとねぇ。無理かも?

池袋に越したら、たい焼き屋さんでも家でやろうかなあ?好きなんですよ。売れな
いとそれだけでは生活は出来ないだろうが‥‥

細々とやってみたいです。自分ちですから小さな屋台を作って軒先で商売したいん
です。川越祭りでおいしい焼き鳥屋さんがあり、一年に一度食べるのですが‥‥

やってみたいなぁ。高校の時アルバイトで国技館で焼き鳥を焼いた思い出があり、
またいつか焼いてみたいとずーっと思っていたんだよなあ。アッハッハ。

大金は稼がなくてもコツコツ生きて生きたいですわ。年に一度の沖縄旅行と年に
一度の海岸キャンプ。それに阿波踊り参加と‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿