個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

タクシープリンター用紙やっちゃいました

2022年03月17日 | 祭り・イベント等お出掛け

ヤフオクでお安かったのでポチリましたが、まだ結構家にたくさんありましたねぇ笑笑。ガンガン使わないと‥



デリカ乗りのでんでん個人タクシーさんかっけ〜


俺もヒッチメンバー持ってるのですが、取り付けには、髭付きのナット、枝付きと言うのかな?必要なんです。調べたけど中々売ってないのよねぇ。自作するしか無いかな?


ご覧の様にナットにブラケットに枝が溶接してあります!手で抑えられやい場所を固定する為の方法なんです!俺も中古を仕入れたので、硬い針金とか使って工夫しないと無理なんです。100V溶接機使えるかなあ?使い物になるかしら?10年前に買ってそのままどすどす笑笑。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿