個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

1月3日( 火曜日)……冬の沖縄旅行

2017年01月02日 | 祭り・イベント等お出掛け
 まだ明日なのですが、下書き(笑)です。朝四時に起きる予定です。駐車場の関係で早出ですわ。年末は入院したり風邪をこじらせたりで出かけたのですがブログ煮書く体力がありませんでした。本年もよろよろちくび。

 朝の四時半に出庫!羽田空港駐車場に!結構空いていたわ。良かったよ。とにかく眠い。

 行きは早かったせいか?Jシートをゲット1000円で広々足元は助かります。ハニーが一日前に座席指定をゲットしてくれたり、根性が凄いです。Jシー



トから富士山が綺麗に見えました。素敵でしたね。やはりレンタカーはアクアです。飛ばさないからなんでも良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿