個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥ お上が 個人タクシー 減らす ‥‥

2010年03月09日 | Weblog
個タクをお上が減らすと言う。『暴挙!』と言いたいが、実は納得である。小泉さんの規制緩和でタクシーは増え過ぎた。それで交通障害、マナーの低下を招いた。お国は慌てて台数を減らそうと躍起になる。法人だけ減らすわけにはいかない。個タクは1人1車なんで減らせない。個タクの新規参入、譲渡譲受を完全ストップする。当然でしょう。10年は続けるべきです。

そして、デンデン、提灯も合併して一つの組織なって、議員さんに献金等をして役所に圧力をかけられる団体等にするべきだね。日本医師会のようにさ。生き延びたいならね。だけど頭の古い年寄りには無理だそうだ。あーあ。夢物語だと『個人タクシー不要論』に対抗出来ないぜ。

体罰で骨折「打撲扱いに」 長崎県西海市立西海南中 校長、保護者に打診 お気持ちお察し申し上げます。相手の親に断られる。それも当然じゃん。

追記:::::太り過ぎで、胃がむかむかします。胃がパンパンだわ。食い過ぎなんだ。少し絶食でもしないと、あかん。古い胃腸薬を飲んだが、効かないべ。やばいやばい。デブだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿